"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Like/Love( 29 )

だって好きだから。

切れ長のたれ目(*ノωノ)

とりまカッコイイからこっちにも載せちゃうんだからっっ(ぇ
[PR]
by anack-kan | 2009-08-06 01:00 | Like/Love

ツメタイカゲロウ



息が出来ない♪
理由はいろいろあるけどネ。

やっぱジャンヌいいなぁ・・・
カラオケ行きてーっ><


***
そろそろ卒業しようと思います。
自分もちゃんと前見て歩かないとネ。
***


やっべ!明日早番だった!!!
しかも挨拶運動あるしっっ
お風呂入って寝よ_ノ乙(、ン、)_
[PR]
by anack-kan | 2008-09-02 01:08 | Like/Love

変人の不思議 その①

私、アナックは
デコっぱちを愛している、もとい愛することを
ここに宣言いたします!!

ぃや、特に意味はないんだよ、ないんだけど・・
ちょっと言ってみたかっただけサ><
o(*゚∀゚)=○))´з`).。・
[PR]
by anack-kan | 2006-08-11 01:10 | Like/Love
この曲まじヤバイです><
泣きそうになtt

hands/倖田 來未
[PR]
by anack-kan | 2006-07-01 23:19 | Like/Love

ENDLEES STORY

If you haven't changed your mind
そばにいてほしいよ Tonight

強がることに疲れたの
幼すぎたの Everytime I think about you baby
今なら言える I miss you
It's so hard to say I'm sorry

たとえば誰かの ためじゃなくあなたのために
歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと永遠に

Memories of our time together
消さないでこのまま don't go away

あたたかく溶け出して 確かめるの
優しさのしずく この胸にひろがってく
切ないほどに I'm missin'you
重ねた手 離さないで

たとえば叶うなら もう一度あなたのために
歌いたいこの歌を
終わらないstory 絶え間ない愛しさで
tell me why 教えてよ ずっと永遠に

たとえば誰かの ためじゃなくあなたのために
歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと永遠に


by REIRA starring YUNA ITO

最近この曲にはまってます><
[PR]
by anack-kan | 2005-12-04 02:15 | Like/Love

プラネタリウム

夕月夜 顔だす 消えてく 子供の声
遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう
夏の終わりに2人で抜け出した この公園で見つけた
あの星座 何だか 覚えてる?

会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに 花火がぱっと開く

行きたいよ 君のところへ 今すぐ かけだして 行きたいよ
まっ暗で何も 見えない 怖くても大丈夫
数えきれない星空が 今もずっと ここにあるんだよ
泣かないよ 昔 君と見た きれいな空だったから

あの道まで 響く 靴の音が耳に残る
大きな 自分の影を 見つめて 想うのでしょう
ちっとも 変わらないはずなのに せつない気持ちふくらんでく
どんなに 想ったって 君は もういない

行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても
1番に 君が好きだよ 強くいられる
願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど
泣かないよ 届くだろう きれいな空に

会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに 花火がぱっと開く

行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて
泣きたいよ それはそれは きれいな空だった
願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど
泣きたいよ 届かない想いを この空に...。


by 大塚 愛
[PR]
by anack-kan | 2005-12-03 02:59 | Like/Love

粉雪

粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから


by レミオロメン
[PR]
by anack-kan | 2005-11-29 22:30 | Like/Love

青春アミーゴ

鳴り響いた 携帯電話 嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ

情けないぜ 助けてくれ 例の奴等に 追われてるんだ
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

2人を裂くように 電話が切れた

SI 俺達はいつでも 2人で1つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺達は昔から この街に憧れて 信じて生きてきた
なぜだろう 思いだした 景色は 旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて

辿り着いた 暗い路地裏 しゃがみこんだ あいつがいた
間に合わなかった ごめんな

やられちまった あの日交わした 例の約束 守れないけど
お前が来てくれて 嬉しいよ

震える手の平を 強く握った

SI 俺達はあの頃 辿り着いたこの街 全てが手に入る 気がした
SI 故郷を捨て去り でかい夢を追いかけ 笑って生きてきた
これからも 変わることない 未来を 2人で追いかけられると 夢見てた

SI 俺達はいつでも 2人で1つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺達は昔から この街に憧れて 信じて生きてきた
なぜだろう 思いだした 景色は 旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて


by 修二と彰

野ブタ野ブタ!!
キャー(*ノノ)キャー(何
[PR]
by anack-kan | 2005-11-20 23:59 | Like/Love

ハピネス

もっと きみにあえたら いいのになあ
ずっと その手に触れたい

だれもが 時間に追われて こわれて
だれかを 愛するひまもない

そばにいてほしい あともう少し 君だけが僕を癒してくれる
迷いのないスマイル よどみのないヴォイス そういうのがハピネス

いつも うまくやろうと すればするほど
ひとを 傷つけてるよ

君が流した涙の粒に はっきりうつる
荒れはてた 僕の心

まっすぐ見つめよう ちゃかすのもやめよう 君だけが僕に勇気をくれる
大切なことを 易しい言葉で ささやいてくれる

そばにいてほしい あともう少し 君だけが僕を癒してくれる
だれのためじゃない だけど歪んでない そんなフツーの力で
今日も日は暮れ 絶えぬ人の群れ ふらつきながら がんばっているよ
楽しい歌だけ 歌いながらね 歩いてゆこう

シャラララ ハピネス………


by B'z
[PR]
by anack-kan | 2005-11-19 22:54 | Like/Love

POP STAR

I wanna be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに

君に出会えた喜びと 君に会えない淋しさの
両方を手に入れて 恋は走り出す
空も飛べない僕だけど 孤独を謳う夜だけど
その頬に 微笑を与えられたなら
初めて君を抱きしめた瞬間に
神様が僕に下した指名は君だけのヒーロー

I wanna be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star 羽根を広げ 魔法をかけてあげよう
I wanna be a pop star 君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star 羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに

隠していたい暗闇も 君はそっと拾い上げて
大切な僕なんだと 抱きしめてくれた
光へと続く道を歩いて行こう
傷かばう この右手は 君と手をつなぐために

You're gonna be my pop star 僕をもっと 夢中にさせてよ 微笑んで
キラキラのpop star その瞳で 僕に魔法をかけて
You are my only pop star 僕をぎゅっと 抱きしめたらもう離さない
キラキラのpop star その瞳で 僕に魔法をかけて今すぐに

恋に落ちたら 誰もが誰かのpop star
神様が 僕に下した 使命は君だけのヒーロー

I wanna be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star 羽根を広げ 魔法をかけてあげよう
I wanna be a pop star 君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star 羽根を広げ魔法をかけてあげよう君だけに


by 平井堅
[PR]
by anack-kan | 2005-11-05 23:59 | Like/Love