"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Thought( 86 )

あーねww

結局こうなるんですね><

なんだかなー
[PR]
by anack-kan | 2009-09-12 19:56 | Thought

どうしても

傷ついて苦しくて
それでも嬉しくて。

切なくて愛おしくて
やっぱり会いたくて。

不安とモラルとトラウマが
絡み合ってあたしを動けなくして。



嘘を見抜きたくない・・・


だれでもいい
あたしを解放して
[PR]
by anack-kan | 2009-09-06 04:23 | Thought

人生なんて

くい気味にハイテンションなメールがガツガツ来ると引いちゃう。
でも自分が気になってる人にはガツガツ送ってるのかも・・・
恋愛ムズカシー!!



ただ純粋に恋がしたくてガツガツ頑張ってる男子!!
これはまだいい!たまに空気読んで的な勘違いな人もいるけれど・・・(´・ω・`)
めんどくさいのは、体目的もしくはアタシをダシに他の子を紹介してもらおうとする人。
ちょーめんどくさい。ちょーうざい。

そーやって男の嫌なところをちょっとづつ知っていく程に
"ウザい"が"気持ち悪い"に変わっていく。

ヤバい、あたし病んでる?!w
夏バテかな><仕事は忙しくないんですけど・・・(苦笑)

まったく予定の入らない夏!
先月初めに買ったお出かけ用のワンピをまだ一回も着てないっていうorz
なんか、、、さみしいな自分orz
[PR]
by anack-kan | 2009-08-03 01:11 | Thought

ゆゆしき

いまどきの子は分からんです。

2個下の彼女もちボーイに
4人でボーリングとか言われても('`
行きませんけど(´・ω・`)
そもそもボーリング好きじゃないし。
ダーツなら行くって言っときました(´゚艸゚);*'・,;:ブッ

すいません、ダーツがしたいだけです。

ってかどこに行ったとか誰と遊んだとか逐一彼女に報告して
彼女以外の女の子と普通に遊んで、それも報告して
それで容認してるってのがよく分からん><
束縛するしないは個人の自由ですが
なんとも思わないのかしら、その彼女・・・
いまどきの子、なぞやあああああ!

ってあたしも一応平成生まれだし、いまどきなんかなっ><。


ちゃらい人きらーい
ってかあれだよね、路線違うよね。
ね。
[PR]
by anack-kan | 2009-07-18 01:46 | Thought

大切

中庄にエビマヨを求めてクマという名の野獣と行ったんですが

車ぶつけられました。

こっちも相手も駐車場に並んで駐車してて
左隣に駐車してた相手がバックで出る時に
いきなりハンドル切りやがる。
当たるの当たり前なんですけど・・・

まぁ、左のドアのところにドンッって来られたヨネ。
凹みはしなかったけど
黒い線がはいっちゃったよね。
○○あああああああああああああああああ!!!!!!!!
あたしはお前の顔と名前を一生忘れないぞ!
そして後生呪ってやる・・・!!!!!

あぁ、ついにパッソが事故車になってしまいました。。。
そうなりたくが無いために
安全運転で大事に大事に乗ってきたのに・・・

これから修理に出しに車屋に持っていってきます。
代車なんて無縁だと思っていたのに。。。

まぁ10対0なんで、
保険使いたくなかろうがなんだろうが
キッチリ修理費は払ってもらいます。
慰謝料も払ってもらいたいぐらいだよっ

あー。
早いとこクマという名の野獣に癒してもらお・・・
[PR]
by anack-kan | 2008-12-06 14:43 | Thought
やっぱ自分阿呆やった\(^o^)/

もう死ねばいいのに。


「ちょっと変わった人が好きなだけなんだよぅ!」
って男友達に言ったら
『ちょっと変わった人じゃなくて、ただの変人やないか』
ってイワレタ

ちげーよwwwwwwwww
変人とちょっと変わった人は紙一重なんだよwwww(イミフ


明日はアップルパイを作ろう。
そして食べて寝よう。

ああ、こうやって人は太っていくんね・・
そして今年のクリスマスも一人なのね・・・
いや、仕事か。
[PR]
by anack-kan | 2008-11-11 23:59 | Thought

なんでかなぁ

無駄にメールとか読み返しちゃうときあるよね・・・
返事が返ってこなくて暇とかじゃないんだからっ^^^;;

読んじゃうよねー
来たのも送ったのも含め。

つくづく自分アホじゃねって思うけど\(^o^)/


ちゃんと一つのことが終わったら
次に切り替えるのは早いなって自分で思った。 
(´゜艸゜);*'・,;:ブッ


仕事では遅いって言われまくりですけどね^^^;;;;
昨日も遅番で店出たのが24時3分で
そのあとも駐車場で寒空の下仕事の話してて
家帰ってきたの1時すぎってどーゆーこと><
でも、その甲斐あって
自分の直さなきゃいけない所とか出来てない所が分かったし
実のある話にはなったけどね!
流れ星も見れたし。

これからクリスマスシーズンも始まって
年末年始に向けて店はどんどん忙しくなるのに
あたしこの冬乗り切れんのかしら・・・orz


寒い冬・・・
ぬくもりと優しさを下さい。(゚うェ´。)゚。
[PR]
by anack-kan | 2008-11-06 12:41 | Thought

りりり

もう、無理かもしれん。
いろんな意味で。

ちょっと内側が疲れた・・・

なんでこうなっちゃったんだろ

仕事は楽しいし
辛いこともたくさんあるけど、それでもがんばれるのに。

自分を見失いそう
[PR]
by anack-kan | 2008-10-29 03:13 | Thought

男は狼なの~よぉ

気をつけなさ~いー

Σ(゚д゚ )ハッ!!

明日早番だった!!
寝なきゃ><


・・・あぁー、新しいメガネ欲しいなぁ。。。

Σ(゚д゚ )!!!!!

おやすみなさい(´・ω・`)
[PR]
by anack-kan | 2008-08-13 01:37 | Thought

きまぐれ

色々書こうと思って
色々考えて

やめた。
[PR]
by anack-kan | 2008-06-23 19:27 | Thought