"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Real( 352 )

気がつけばもう11月も終わりで
2009年もあと1か月と少しになってしまいました・・・

ひゃー!
放置しすぎたΣ(ノ∀`o)ペチッ
なんかもう最近色々ありまして。
ちょっと心身ともに疲れております。。

が!
生きてまーすw
無事でーすw
体に異常はありません。
心に異常はあるけd(ry

最近、自分が中学生レベルだという事に気がつきました。
むしろ今どきの子に比べるとそれ以下カモ・・・(`・ω・´;)
爽やかな大人の女になりたいでっす><

まぁそんな事はさておき、
メイポ復帰しようかなっ!
可愛い髪型とか出たみたいだし(ランダムだけど><)
気になるのよねん。
シグナスをイメチェンしよかなーっと計画中です。
でもレベ上げ進むかなwwwww


ってかこのブログ見てる人いるんだろーか・・・
[PR]
by anack-kan | 2009-11-27 14:43 | Real

うわっほ

風邪じゃー
風邪じゃー!


風邪ひきーの

仕事休みーの

チャーの。


お買い物行きたい。
[PR]
by anack-kan | 2009-10-19 12:06 | Real

そんなばなな。

そんなバナナは死語らしいです><

流行りが云々より
なんか好きだから未だに使うことがあるのにorz

逆転検事PREMIUM EDITION

うは、めちゃ欲しい。。。
たいほ君可愛い><
[PR]
by anack-kan | 2009-09-16 00:25 | Real

あい うぃる

移転して更新もしてないのに
未だに見に来てる人がいてびっくらこいたぜ。
皆様お元気ですか?
新しい方知らない人が来てくれてるのかなぁ・・・
メッセなり、何かしらコンタクト取って頂けたら教えます(*ノω≦)σYO!!


近況は・・・
最近ずっともやもやして苦しかったんですが
色々あって、もやもやはスッカリ消えました。
やっぱそんなもんだよなーって思ったのが大きかった。
また空っぽな時がやってきそうです。

仕事は相変わらず働けてない日々ですが・・・
それなりに楽しくやってます。
もちろんストレスかかる時もあるけど、仕事なんてそんなもんだろっ><
大雨の日に販売応援で高松に行ったりもしてました。

プライベートは、、
ダーツ行きたいです(´・ω・`)誰か遊んで><
そして投げ方教えて><
マイダーツ欲しいです!でもマニーが。
服も欲しいです。でもマニーが。
パッソにナビつけたいです。でもマニーが。
I podも欲しいです。でもマニーがっ
ああああー!!!!
あ、あとイメチェンしてパーマかけました。
ふわふわ

とりあえずいい曲だから聴きやがれ
[PR]
by anack-kan | 2009-07-13 13:38 | Real

お知らせ

ブログ移転してまーす。
え、しらねぇ!って人いたら声かけてください☆

近況報告:
最近ダーツにはまりました。まだ1回しかやったことありません(´゚艸゚);*'・,;:ブッ
[PR]
by anack-kan | 2009-05-15 04:13 | Real

らりほー

えー皆様お久しぶりです。
久しぶりで突然何ですが、
近々このブログ閉鎖しよーと思ってます。
データも消します。完全に。

今までなんだかんだで更新も続け、
記録と記憶のために残し続けてきましたが
最近ちょっといろいろあり、
あたしの人生これでいいのか、と。
いったんすべてをリセットしたくなりました。

あ!勿論、今まで出会ってきた人や
思い出全てを消し去りたいわけではなくて。
ただ、思い出や記憶って全部がいいものな訳でもなく
それを見るたびに、思い出したくもないその当時の辛さを鮮明に思い出してしまって
また立ち止まって辛くなって悩むくらいなら
記憶は記憶として自分の中にしまっておいて
必要になった時に自分の意思で思い出す方が
今の自分にはいいんじゃないかって思ったので。

でもこのブログがmixiとはまた違う
はけ口になっていたのも事実なので
またどこかでブログを始める可能性はあると思います。
もし、そうなったとしたら
知らせるべき人にはキチンとご報告しますので
連絡がないと思っても、
今のあたしにはそれが必要な事だと思って
そっとしておいてください。

さんざん好き勝手した挙句
自分勝手な事言ってごめんね。
はっさん!ボブ!いつもコメントありがとう!><

ちゃんとした大人になって
強い女になってそのうち戻ってきます!
みんなまったねー☆
アデュー。
[PR]
by anack-kan | 2009-04-03 01:14 | Real

たこ焼きパーティー

こないだ職場のみんなで
たこ焼きパーティをしました!

いや~ちょー楽しかった。

タコの出番なんて、
いちばん最初のスタンダードなの作った時だけでしたが(笑)
あとはチーズに大葉にチョコに明太子に・・・チョコパイに・・・・・・
いろいろ入れて楽しんでました><

σ(・ω・●)休みだったんで
早番組の2人と、3人で先に始めてたんですが
遅番組が来た時点で既におなかいっぱいで(´゜艸゜);*'・,;:ブッ
帰る頃にはパンパンでやばいことになってました・・・
2日?経った今でも胃が苦しいです(笑)

先に9時ぐらいから始めて、
遅番が来て、お開きになったのが夜中の3時かな?
飲み会の時とか、いつもはお店の閉店時間もあるので
1時くらいにはお開きになるんだけど、
今回は仕事仲間のI氏が半ば無理やり先輩の圧力で(笑)部屋提供してくれた事もあって
遅番組が一通り食べ終わった後も
卒アル見たり、皆でベットでダラけたりしてのんびりしてました。
いや~妙に落ち着いたなぁ、あの部屋(笑)

次は花見でBBQだー!とか粉もんシリーズでチヂミだ!とか
またやりたい!って色々言ってますが、
なんせ店も皆も忙しい身だから・・・実現するのか分かりませんが
出来たらやりたいなー

みんなでワイワイ楽しいねー
[PR]
by anack-kan | 2009-03-27 02:05 | Real

仕事のコト

本日、棚卸し一日目が終了致しました。
明日朝7時から始まって、
シフトは遅番って…
何時間拘束されんのorz
アタシそろそろ無理かも(笑)

さて、10代も残り1ヶ月を切った訳ですが
不安も残りつつ…
どんな誕生日になることやら><


って、ヤベ!
明日5時起きだよ!
早く寝なきゃ><
[PR]
by anack-kan | 2009-02-03 00:46 | Real

★新成人★

さみーよぉ
ホントさみいよーーーーーぉ
でも風邪はひかない元気な子。
こんちゃわちわ、anackです。

皆さん正月太りしてませんか?
あたしはしました。
1㌔ほど。( ゚д゚) 、ペッ


昨日は成人式でした。
今年は某公園が去年いっぱいで閉園してしまった為に
会場が某野球スタジアムでした。

なんで外なのか、と。
幸い晴れてたからよかったけど
風強くて寒いし雪は降るし・・・
しかもスタンドの階段!!
あれを着物で上がるのは至難の業でしたorz
おもいっきり裾踏みましたが何か?
着付け直してもらいに行ったよ(´・ω・`)

遠目から生市長見たし何かしゃべってたけど
マイクの音が響きすぎてて何言ってるか全然聞こえないし、
みんな「キャー!!○○~!!!ひさしぶりぃぃぃ!!」って
知り合い探すのに必死で全く聞いてないし。
え、成人式ってこんな感じでいいの?って感じでした><

他にしたことといえば、、、
新聞のインタビュー受けたとか、
つきたてのあんこ餅食べたとか、
豚汁食べたとか、
おにぎり食べたとか、
同級生数人を発見したとか、
中学の時の先生と会ったとか、、
それくらいかな!!

男子は結構分かるんだけど(名前が出てくるかは別として)
女の子は顔見ても全然わかりません。。。
言われてみればアー!って感じ><
まぁ、自分もわかってもらえなかったんですけどねΣ(ノ∀`o)ペチッ


そんなこんなで新成人。
ハタチにはまだなってないけど、
10代は暗黒時代だったんで
実りある輝く20代にしたいです!!
アナちゃんはまだまだこれからだじょ!!Σd(゚∀゚d)
[PR]
by anack-kan | 2009-01-12 14:16 | Real

モォー

あけましたね。
あけちゃいましたね。

元旦早々、福袋を買いに走る、、、所か
逆にHappyBag売ってました。
明けましておめでとうございます。
anackです。
皆様どうお過ごしでしょうか?

去年も色々あったよねぇ~
新しい出会いもあれば別れもあり、、
再会した人もいれば、連絡が取れない人も何人か出たり。。。
みんな元気なのかな?
元気ならそれでいいです。
年賀状来てなくたって!き、気にしないんだからっっ><

相変わらずメイプルに顔出せるような現状ではありませんが、、、
anackは元気でやっておりますのでご心配無く!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また皆で話せる日を楽しみにしております。

さて、日が暮れないうちに車磨いちゃおうっと♪
[PR]
by anack-kan | 2009-01-06 15:50 | Real