"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Maple( 148 )

ビシャスデビュー!

スキン変えてみた。


柳杏がやっと80になったので、
ビシャスデビューを前々から約束してたヒゲ部メンバー全員でしてきました!!

るーさんのHP鬼強化品のおかげで
なんとか2回とも死なずにクリア出来た!><

これは2回目。
d0011940_451062.jpg

1回10%とかウマー(゚д゚ )

そのあと良品が出るまでメイプル帽子20回ぐらい交換したりして・・
ヒゲ部全員でビシャスも行けたしw楽しい日ですた!
かなり吸ったしなぁ・・ぐへへ
[PR]
by anack-kan | 2007-08-26 04:11 | Maple

ハーミット誕生

こないだやっとこさ柳杏が3次になりました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

チケタイムにゾンビで狩ってたら
@3%ぐらいでチケタイム終了Σ(゚д゚;)!!
そのままゾンビに居てもよかったけど
シュリが切れそうだったので1回戻って補充してヘクタで上げる事に。
d0011940_13505773.jpg

そんで可も無く不可も無く、レベルUP。

d0011940_13553816.jpg

んで、やいのやいのでダークロードを倒し

d0011940_135665.jpg

ついにハーミットに!><

長かったわぁ・・・

あ、目標の3次は達成したけど
どうせなんで飽きるまでこのまま投げ育てようと思ってます。
スキルもまだまだこれからだしネ!
アナックを越えられるか!?
[PR]
by anack-kan | 2007-06-03 13:58 | Maple
久しぶりにメイプルネタでも書いてみよっかな!ウン。

えー、なんだかんだでチケを再び買い
なんだかんだでちょびちょび狩りをし
なんだかんだで68までいきました。
d0011940_1352194.jpg

_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

駐車場で吸わせてくれた皆・・・
ありがとう、本当にありがとう。
これから吸わせてくれるであろう人にもアリガトウ(ノд・。)クスン

70まで@2ダヨー!
時間の都合上、中々ゆっくり狩りをする暇はないけれど
マイペースでちょびちょび上げていこうと思います。
チキン強化予定の青ビ㌧が待ってるからなっ!!フハハハハ!!

*一応リアの事も。*
[PR]
by anack-kan | 2007-05-23 23:59 | Maple
久しぶりにMapleカテゴリで更新><

やっとこさ投げが60になりました
d0011940_191688.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近中々時間が作れなくて狩りできてなかったんだけど
やっと60になることができますた(*´∀`)ウフフ

ハイドフード装備できたよママン(´;ω;`)ウッ…カンドーシタ!

仮免の検定も近いし、遊んでばっかりもしてられないんですが
ゾンビがうまげなのでこの調子で70まで頑張りたいと思います。

・・・カンドーシタ!(
[PR]
by anack-kan | 2007-04-22 19:22 | Maple

ぷっぷくぷー

更新しようと思っててもミクシイ優先になっちゃってどうしても忘れちゃうんだよね・・
ネタもないしΣ(ノ∀`o)ペチッ
って事で忘れられないうちに更新しますorz

最近はリアでもよく遊びに出かけてたりします。
まぁ殆ど会ってる人は一緒なんですが(´゚艸゚):;*.':;ブッ
帰りも少しばかり遅い所為でお母さんにいかがわしい(?)目で見られる(;;´_ゝ`)
なにも怪しいコトなんてしてないのに、ネー?たぶん。

楽しく遊んでるだけです。
それはそれで悩みも有るんですが><。


さて、メイプル。
メイポーもイン率がものすごく増えてる訳じゃないけど
まぁそこそこインして狩りったり遊んだりしてます。
d0011940_18132292.jpg

こんな事したりねヽ(。・з・。)ノ
なんか旦那がかっこよく飛んでるぞ(?

レベもあがったんですがss撮り損ねた(´;ω;`)ウッ…
55になった気がします(

ってか次のパッチでついに4次実装なのかなー?
散歩道にそれらしきコト書いてたけど。
喜ばしい事ですが、レベが足りるキャラがいないσ(・ω・●)にとっちゃあ関係ないやwアハ☆
ってかまた重くなりそうだし・・そっちのが心配ヽ('∀'*)ノダー!!

なんだかんだで一波乱も二波乱もありそうデスネ。。
大変ダー。(人事
[PR]
by anack-kan | 2007-03-22 18:18 | Maple
(*´□`)ア゙ーこっち更新してねぇやΣ(ノ∀`o)ペチッ
ナノデ久しぶりにメイプル日記><

最近は投げ子メインで割りと活動してます。

とりあえずレベ上げヽ(。・з・。)ノ
d0011940_20104275.jpg

54になりますた。
早く60になりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日は某会長が桃マントやら書やら色々プレゼントしてくれて(´;ω;`)ウッ…
ガチャチケまでプレゼントしてくれたので運試しに行ってました!
d0011940_20224957.jpg

無心でのぞんだ結果・・・

d0011940_20232060.jpg

うおーいΣ(ノ∀`o)ペチッ
賊の30鎧上だったかな。
そのとき一緒に運試しに行ってた子が持ってた30%防御書を貼るも
成功どころか闇にも逝かず・・・店売りさせていただきました、エヘ☆

ついてるんだか、ついてないんだか・・・
なんだかなー( ´_ゝ`)

おまけ
[PR]
by anack-kan | 2007-03-17 20:27 | Maple

悩める乙女

ミクシイやってるとついついこっちの更新を忘れちゃうんですが
たまにはメイプルネタでも。(;´・д・`A

昨日はアリ巣探検に行って牛の雷でお墓ったり、
旦那とはっさんが仲良ししてるのを微笑ましく見たりしてました(ぇ
キエー!とか言いつつ。(
d0011940_13115880.jpg

それにタルちゃがお花まで降らしてくれた(*′ェ`*)ポッ
d0011940_1394129.jpg

タルちゃ(*´ノд・`*)。o○大スキ。o○
ホント(o′▽`)ア(o′ー`)リ(o′▽`)ガ(o′ο`)ト♪
色々楽しみダネ(*´艸`)クフフ
[PR]
by anack-kan | 2007-03-04 13:16 | Maple

ニャー!ワン!

この日はいつものアジトでプロゼクト・ボブの井戸端会議をしていました。
結局作戦Fまで出たんだっけか?
オススメは作戦A。
「ハンカチホロリで恋の予感?!」です。
ボブさんはどの作戦もお気にめさなかったようで。
プロゼクト・ボブ解散の危機です。(イミフ

d0011940_15432518.jpg

にゃんにゃんとわんわん。
[PR]
by anack-kan | 2006-10-14 23:59 | Maple

小梅ちゃん

久々?にレベあがりましたんヽ(。・з・。)ノ
d0011940_218473.jpg

75になったー、イエーイ。
とりあえず80までは頑張りたいなーと。
ルディで狩れる様になるのが目標ですたい。

以上。
[PR]
by anack-kan | 2006-09-05 23:59 | Maple

今日のばかっぷr

チケの存在を忘れてます。
コンニチワ、anackです。

昨日お話会でとっても可愛くてお似合いの二人が来たので
思わずss撮ってしまいました><
d0011940_1382239.jpg

確認を取ったら名前は載せてもいいそうなので
そのまま載せます。+゚d(。・ω・。)b゚+。

それにお似合いのカップルは馬狼さんとこだけじゃなかった!!
d0011940_13101710.jpg

アッハーΣ(ノ∀`o)ペチッ

もう皆いやだわぁ(´・д・`)
夏も終わりそうなのに熱々だわぁ(Pд`q)
[PR]
by anack-kan | 2006-09-03 13:11 | Maple