人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あい うぃる

移転して更新もしてないのに
未だに見に来てる人がいてびっくらこいたぜ。
皆様お元気ですか?
新しい方知らない人が来てくれてるのかなぁ・・・
メッセなり、何かしらコンタクト取って頂けたら教えます(*ノω≦)σYO!!


近況は・・・
最近ずっともやもやして苦しかったんですが
色々あって、もやもやはスッカリ消えました。
やっぱそんなもんだよなーって思ったのが大きかった。
また空っぽな時がやってきそうです。

仕事は相変わらず働けてない日々ですが・・・
それなりに楽しくやってます。
もちろんストレスかかる時もあるけど、仕事なんてそんなもんだろっ><
大雨の日に販売応援で高松に行ったりもしてました。

プライベートは、、
ダーツ行きたいです(´・ω・`)誰か遊んで><
そして投げ方教えて><
マイダーツ欲しいです!でもマニーが。
服も欲しいです。でもマニーが。
パッソにナビつけたいです。でもマニーが。
I podも欲しいです。でもマニーがっ
ああああー!!!!
あ、あとイメチェンしてパーマかけました。
ふわふわ






by anack-kan | 2009-07-13 13:38 | Real