人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★新成人★

さみーよぉ
ホントさみいよーーーーーぉ
でも風邪はひかない元気な子。
こんちゃわちわ、anackです。

皆さん正月太りしてませんか?
あたしはしました。
1㌔ほど。( ゚д゚) 、ペッ


昨日は成人式でした。
今年は某公園が去年いっぱいで閉園してしまった為に
会場が某野球スタジアムでした。

なんで外なのか、と。
幸い晴れてたからよかったけど
風強くて寒いし雪は降るし・・・
しかもスタンドの階段!!
あれを着物で上がるのは至難の業でしたorz
おもいっきり裾踏みましたが何か?
着付け直してもらいに行ったよ(´・ω・`)

遠目から生市長見たし何かしゃべってたけど
マイクの音が響きすぎてて何言ってるか全然聞こえないし、
みんな「キャー!!○○~!!!ひさしぶりぃぃぃ!!」って
知り合い探すのに必死で全く聞いてないし。
え、成人式ってこんな感じでいいの?って感じでした><

他にしたことといえば、、、
新聞のインタビュー受けたとか、
つきたてのあんこ餅食べたとか、
豚汁食べたとか、
おにぎり食べたとか、
同級生数人を発見したとか、
中学の時の先生と会ったとか、、
それくらいかな!!

男子は結構分かるんだけど(名前が出てくるかは別として)
女の子は顔見ても全然わかりません。。。
言われてみればアー!って感じ><
まぁ、自分もわかってもらえなかったんですけどねΣ(ノ∀`o)ペチッ


そんなこんなで新成人。
ハタチにはまだなってないけど、
10代は暗黒時代だったんで
実りある輝く20代にしたいです!!
アナちゃんはまだまだこれからだじょ!!Σd(゚∀゚d)
by anack-kan | 2009-01-12 14:16 | Real