人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやい

このPC早くてえぇわぁ~

ってか買い物に行きたくてしょうがありません。

買い物買い物買い物ー!
物欲があああああ!

季節の変わり目にはつきもの(´・ω・`)

服とか靴とか着るものも欲しいし
部屋も改造したいし

(。-`ω´-)ンー
困った。

金銭的に余裕があればいくらでもするんですけどね(笑)
最近ユニバに行ったりして出費が続いたんで
ちょっと節約しなければ・・・
でもほしいものいっぱいあるー!!

Σ(゚д゚ ;)ハッ!!
腕時計の電池も変えなきゃ・・・
ベルトも新しいのにしたいし・・・
ブーツの底も修理に出したいし・・・

あー!!
大変だ







ホントなんなの。
そんなの知らんって感じぢゃし。

キャー。


最近周りが自分も含めて病んでる人多すぎです!
みんな迷える子羊なのね。

そんな中、
人のことになると急に強気になるアタシ。
自分のことになると、ェーソンナノムリィとか言ってめちゃ弱気になるワタシ。
そんなanackに振り回されているであろうR氏。。。
ほんといつもお世話になってます&ごちになってますorz
今度はあたしが奢ります。
・・・見てないだろーけど><

次はラーメンじゃーい!
by anack-kan | 2008-10-26 04:33 | Real