人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校って楽しい所?


ぇー今日は帰ってきても疲れて更新なんて無いと思うので今します。





この4年間で学んだ事。


人の意思ではなく自分の意思で動く事。

人の意思で動いた後には結局苦しい思いしか残らない事。

時には自分から嫌われて逃げる事も必要だという事。
(これは癖になりましたけどね)





何を思おうが言われようが信念だけは通します。




これが選んだ道です。





「嫌な事は避けて通る。」これ遺伝なんですよね(´ー`*)
お兄さんとそっくりなの。



1・2は遅刻しそうだったんでサボり。(ぁ
3のHRから行きますよ。行くってば。

帰って来たら好きなだけ寝よっと。
ベースの練習して気分爽快!ストレス発散!
寝ること大好き!


こんな人生でもいいんじゃん?
社会で弱い人間でも細々と生き延びる道を知ってるんですよ。
弱虫なんて言われ慣れたよ。
by anack-kan | 2005-05-11 09:36 | Real