人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギター教室No.1


アナックでござんすよ。
ぇーぁーまぁ、
突然現れてサインだけして何をしに来たのかわからない
ミッ○ーのような水○先生は置いといてですね。


今日は、さっき方ギター教室がありました。
ベースも貸してもらって家にみごとベースがやってきました!
(* 'д'人゛パチパチパチ(* ^∀^人゛パチパチパチ
ま、それほどの事でもないだろうと思うと思いますが、、、だって
ベースが家に来た=家で毎日いつでも練習が出来る=上達する
ってな事になるわけです!
次に教えに来てもらう来週の土曜にまでに
課題が少しだされたのでがんばりますよぉ!!

アンダーグラフのツバサを弾ける様になるその時まで
気長に楽しくやっていこうと思ってます。

音楽関係の皆々様・・・
初心者ですがなにとぞご指導よろしくお願いいたします。(ぁ


ではさらばぁ~
by anack-kan | 2005-05-09 18:19 | Like/Love