人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラ


今日は一発目からss~
はいドーン
キラキラ_d0011940_1311739.jpg

仲良しの杉ちゃんとフレンドリング。
☆いくないですか?!かわいいよ!コレ!!
キラキラ_d0011940_131251.jpg


キラキラ_d0011940_13122215.jpg


キラキラ_d0011940_13124269.jpg

え?もういいって?ウザイって?ナンダトコラー!!(ちゃぶ台→)⊥(`口´ノノ

ぉほん
まぁフレンドリングを付けたアナックでした。(何


まぁ何故こんな時間に更新してるかといいますと、
学校サボったからです。
だってめんどくさかったんだもん(ぁ

GWもこの土日で終わってしまうわけですが
明日と明後日は予定が埋まってまして。
朝から走り回っておりますので
更新も遅くなるかと思います。
ま、明日と明後日のために体力温存で休んだっちゅーとこかな(何

メッセ面白いよねー
はまってしまったわ。
ぃやーギターと同じくらいwはははは(何

んじゃまぁ壊れてきたんでバィ
アデュー
by anack-kan | 2005-05-06 13:36 | Maple