人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまったぃ!!

帰ってきて、ご飯食べて、
居間でちょっとうとうとしてたら
こんな時間になってましたanackです真夜中に(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
かえたんマジごめっ・・(´;ω;`)ウッ…
明日はお休みなのでがんばって早起きしてスタンバっときますorz

そーいえば今日セブンでぐっすみ○とゆーものを買ってきました。
いやぁ~前から気になってたんだよねw
これ飲んで寝ると起きたときが違うんだとか。どう違うんだ
お昼にやってるごきげんようで大当たり出るとくばってるやつね。
やーここんとこ(ってかもう何ヶ月もなんだけど)
寝つきはいいんだけど必ず毎日夢見るんだよね・・・
起きてもすっきりしないし(´・ω・`)
ぇ、2度寝するからだって?ぁー、そー。。
って事でどうせなら仕事のある日にすっきり起きれたほうがいいから
明日飲んでみますww

さ、、もっかい寝るかー・・( ´_ゝ`)
by anack-kan | 2006-11-16 03:09 | Real