人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3。

髪を染めました
ィェ━━。+゚d(。・д・。)b゚+。━━ィ

これで染めるのは3回目なんですが
2回目(数時間前の色)より
1回目の時の色のほうが好きだったので
1回目のと同じので染めますたw
ビュー○ィーンのキャラメルブラウンだったかな?

あ、あと10月中にストパーあてに行こうと思ってます。
このクルクル天パと付き合って早17年・・
完全ストレートになるのは初めてなのでちょっと怖いですが。。
髪痛むし(´;ω;`)ウッ…
ってか普段なら毎朝アイロンかければすむ話なんで
ストパーあてなくてもいいんですけど、、、

σ(・ω・●)11月のあたまに一週間ほど旅行で海外に行くんですが
そこにアイロンもって行っても使えないじゃまいかー!!orzってことが判明したので
仕方なく;;一週間のために!!
ストパーあてることにしましたorz
お金ないのに。゜゜(Pд`q)゜゜。
まぁあの寝癖とカールはドライヤーじゃどーにもならないので
背に腹は変えられませんネorz

前から一回ストレートにはしてみたいって思ってたので
いい機会なんですけどね。(´・ω・`)
by anack-kan | 2006-10-17 23:14 | Real