人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グループデート、なわけない。

こんばんわ、寝る前に更新です
アナックです。

ぇーミクシーの方にはもう詳しく書いたんですが
最近友達からメル友を紹介されました。
もち男。
同い年でちょっと住んでるトコは遠いお人。
あったこと無。

んでその人とメールをしだして数日・・
遊びに誘われちゃったわけですよ。

が、しかし。

まぁ簡単に言っちゃうと
紹介してくれたσ(・ω・●)の友達も含め約9人で遊びに行こうっちゅーんですよ。
しかも結構遠いところに。
で、メンバーは女の子ばっかりと・・・

もうヾノ'∀`)ムリムリw
いくらσ(・ω・●)の友達もいるとはいえ、
他初対面の女の子たちの中に放り込まれるわけですからw
元々同年代の女の子達って苦手なのに・・
しかも女は数が多けりゃ多いだけパワー倍増しますからΣ(ノ∀`o)ペチッ
絶対浮くヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

まぁそれ以前に行くトコが遠いんで無理なんですけどね・・・

だから今回はゴメンナサイ○┓ペコ
ってことにしました。

もうちょぃ近いトコでせめて4人ぐらいで遊ぼうってゆーのなら
全然OKなんですけど(*・ω・)(・ω・*)ネー

まぁこの調子なら
彼氏ゲットは当分先だなΣ(ノ∀`o)ペチッ
by anack-kan | 2006-10-01 02:44 | Real