人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな意味で超人的?

こんにちわ。アナタの見方アナックです。(ぇ


今日は体育で反復横飛びと上体起こしと幅跳びをしました。
まぁ反復横飛びは平均並みだと思うんですけど
上体起こし=腹筋・・・・0回って何よ??
20秒あって0回って何????

色んな意味で超人的じゃん?(ぇ
はぃジャンガジャンガジャンガジャンガ

幅跳び・・・1m越えないって何よ?
皆1m50~とか一番良く飛んだ子で2mとか行くのに
1m越えないって何????

色んな意味で超人的じゃん?
はぃジャンガジャンガジャンガジャンガ(ぁ

まー体力が無いっていうのと、
運動神経が切れてるってのも分かった。
いや、前から分かってた。

スポーツで人並みに出来るのって
バレーと水泳くらいじゃん・・・
しかもそれも最近してないから
カンが鈍ってるし・・・orz

スポーツが得意でスラーっとした女の子に産んで欲しかったよお母さん。


夏までのダイエット目標:4㌔減
by anack-kan | 2005-04-26 16:38 | Real