人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~面接~

面接行って参りました(;´д`A
疲れたよorz
どーなるんだろ(((゚ェ゚;))))ガクガクブルブル


面接の帰りにツ○ヤでCDを物色してきました~(*´艸`)
Crystal KayのKirakuniとウルフルズのサムライソウルレンタルで(*`・ω・)つつ□
あとレミオロメンの太陽の下を購入!
もうコレ泣ける。゜゜(Pд`q)゜゜。
歌詞がすっごくいいんで載せますねw



太陽の下/レミオロメン

ぼんやり日が落ちて 輝く星 太陽の贈り物
曖昧な地平線 その向こうでも人は営んでる

恋をしたりして 涙流したりして
音楽にのせて 地球で踊るんだ

笑って心開いたら
あなたの事好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから

時々僕たちは 只々続く日々に 嫌気がさし
遠くのランドマーク 細い目をして見上げ過ごしている

焦ったりして 取り残されたりして
朝が来るたびに 夢から覚めるんだ

無くした心の隙間に
あなたの笑顔が広がって
音もなく涙こぼれたんだ
深い悲しみの海では
どんな歌さえ響かないよ
もしもあなたに会えないなら

風の中で落し物した
花火の上に月明かりがぽっかり空いた
僕らはただ それを見上げていた

笑って心開いたら
あなたの事好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから
輝く太陽の下で
僕らは素直に生きれるさ
そしてあなたに会いに行くから
by anack-kan | 2006-03-04 17:51 | Real