人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の活動内容

◎サクチケ購入。
◎悪魔のハネとチョキ手袋もついでに購入。
◎チケタイム中にゾンビで狩る。(成果:Lv.55→Lv.57)

まじゾンビ(*´ェ`*)ハァハァ
このまま一気に70まで突っ走っちゃう?!みたいな

なんかボクは[廃の素質]があったようでs
どんな素質だょ('` っていうね


あ、それからチケタイム22:00~26:00なんで
某お話会にはしばらく顔出しませーんってか出せません。
3次まで孤独無心を友に頑張ってみようと思います。
2時過ぎて人がいっぱい居る様なら行きます
寝る予感するけd(ry


深夜のお話会は基本大好きです。
懐かしい人がいっぱい居るし、
ボクにとって安心できる家みたいな所ですからねw

でも何の為にあの場所に毎日居るんだろう。
自分が、周りが、見えなくなっちゃった。
ちょっと不安低な時期突入か?!みたいn('`
少し間を置いてみようと思いマス。

泣いて戻るのか、それとも卒業か。
暖かく見守って頂けると幸いです。


狼の鳴き声は「孤独に耐えろ。そしてもっと強くなれ。」そう言ってる気がした。


ハィ妄想乙('`


でも本当に色んな事を見つめ直す時期なのかなと思うので。


もっと強くなりたいんです。

ただそれだけなんです。

ボクが疲れて癒されに戻った時、
居場所が無くなってない事を祈ります。
既にそんな居場所あるのかっていうね('`
by anack-kan | 2005-09-14 23:59 | Web game