人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後の悲劇・・

ハーィ昨日は、ルデに出来た新マップ&新モンスタツアーにいってきました。
メンバはレット御一行とヒゲ部。
もち、元々ヒゲ部員のオィラは即行サブにヒゲ付けて入りましt(ry

メインはEXPが50%ぐらい行ってたので、
必ずネタで死んでしまうオィラにとっては
ここで経験地失うのは辛い!って事で
ヒゲ部員のサブを向かわせました。

グルは ヒゲ部VSLetitRock

それでまぁ死んだ罠。
その後の悲劇・・_d0011940_20101967.jpg

ヒゲ部のパパ(某紳○殿)とママ(某ミヅ○様)はヒゲで繋がっているそうでs
キャー(*ノノ) (*´ェ`*)ポw(ぇ
なんかパパとママっぽかったので勝手に呼ばせてもらう事にしましt(ry
強いパパと綺麗なママと可愛い娘でお似合いでしょ?(逝
ハィスミマセンユルシテクダサィホンノデキゴコロナンデs

でも30レベのヒールも上げてないクレ子じゃどうにも何ねぇ
っつー事でメインにキャラ変更。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
1当たんじゃん!!!!(何
それでも1は1。経験地は入ります(*´ェ`*)
ママと二人でホリシンかけてもらって920って!(゚д゚≡゚д゚)
マジゥマー

そんなこんなで楽しい時間を過ごしましたw
by anack-kan | 2005-08-14 20:20 | Maple