人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほほいのほーぃヽ(¨*)ノヽ(*¨)ノ


ぇー最近Ryzmeネタが無かったので
Ryzmeやってないの?と思われてるようですが
決してそんなことはありませんよーよーよー
なので、じゃぁ久しぶりにRyzmeネタいってみよーか!って事で
今回は次のアバタ案でし。
ほほいのほーぃヽ(¨*)ノヽ(*¨)ノ_d0011940_15322671.jpg

うん。セクシーだよn

今のカッコが非常に中途半端で可愛そう(´;ω;`)ウッ…
なのでDENたまるまでRYMアイテム付けてみる事にしました。
でもカワイイっしょ?
『今年の夏は、踊って②踊り倒すZE!』って感じにしてみましt
割と今金銭的に余裕もあったし、
RYM久しぶりに入れちゃおう!みたいな。(ぁ
これでも結構悩んだんですy

まだRYM補充してないんで
このアバが実際付くのは数日後か、、、まだ先か、、、
でも、なるべく早めに入れたいと思いマース

このアバ付いたら
Mapleの友達もRyzmeの友達もまた一緒に踊ろーよ。
オィラのセクスィダンスを見ない手はナイデスヨ!オニーサン!(何

今年は踊る夏!(ぇ
by anack-kan | 2005-08-03 15:43 | Web game