人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Musical Baton


つ、ついに来たね!バトンタッチされちったΣ(ノ∀`o)ペチッ
まー手短に細々と語りましょうか(何



Total volume of music files on my computer:
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


約914MBですかね。
ぇ?少ないって?そうかね?まーアバウトな数字ですかr
PC買ってからそんなに経たないんで大して入ってませんね
まだまだ入れますけどねw


Song playing right now:
(今聞いている曲)


Avril LavigneのアルバムLet Goですかね。
最近某レンタルショップで借りてきてさ。
それと岡山出身の大好きな稲葉サマの志庵。
もうカッコイイよねw
稲葉さんといえば、この方教師の免許もってるのよ知ってた?
ぇ?どうでもいいって?わかったよ次いくよ(ぇ


The last CD I bought:
(最後に買ったCD)


ぇーなんだったっけ・・・忘れたなぁ
EXIKEのPERFECT BESTかな。
それじゃなかったらレットのイケメンベーシスト金さんのバンドLΛQUEのCDかな。
どっちが後かは忘れた。なんかアルバム多いな・・・・


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


*cranky:J219
*cranky:Se7en/Passion (remix)
 最近よく聞くのはこの2曲。
 知っている人は知っているRyzmeに曲提供してるcranky氏の
 曲の中でもダントツ好きな2曲でし。

*RIP SLYME:楽園ベイベー
 この曲には特別想い入れがあるなぁ~
 若き青春の1ぺーj(ry
 詳しく聞きたい方は直接どうz

*DA PUMP:I wonder...
 オィラが1番最初に買ったCDです。
 大好きなDA PUMPの大好きな曲です。
 シノブ・・・・早く帰ってきて・・・・(泣

*平井堅:LOVE OR LUST
 これまた大好きな平井堅の1番最初に聞いたCDです。
 あんまヒットしてないから知ってる人いないかも(アセアセ
 どこかこの曲に惹かれて平井堅を好きになりました。


Five people to whom I'm passing the baton:
(バトンを渡す5人)


頭痛いので手短に。
なんでも知ってて話題豊富そうな螢にぃ
オィラと同じ高校生のとってもかわいらしいタルちゃ
同じく高校生のタルちゃのかわいいお友達ねこたん
ボケてもあんまり面白くないってか天然のが面白い光輝
相方そろそろ復帰予定??いつでもうきゃさんとラブラブのちさねぇ

はぃこの5人!もちろん無許可。しれっというよ。
わりと更新してない人多いのなんか知った事か(ぁ
よりすぐりの5人なんできっとステキなナイスボケをかましてくれる事でしょう(ぁ



それじゃぁ、どうも体の調子がよろしくない様なので寝ます。
アディォス
by anack-kan | 2005-06-24 15:30 | Real