人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱっつん最高!


髪型かえちゃったよー!!
ぱっつん最高!_d0011940_2511652.jpg

これから





ぱっつん最高!_d0011940_2541334.jpg

これになりましたぁ!

やっべ!まじかわいくね?!やばいよ!かわいいよ!
こんなにかわいいのに男性人からは「ぱっつんはカワイクナイ」と不評。
男のバカヤロウ
なんでー?!ぱっつんがポイントなんじゃん!
かわいいじゃないか!ぱっつんラヴィ!(゜∀゜)

ぱっつん最高!_d0011940_3203597.jpg

思わずお友達と記念撮影wハイビまでおそろいなんだじょ!
もう一人茶色バニラの人がいるのですがこの時居なくて撮れなかったぁ;;
○○しゃん!今度は絶対3人で撮ろうね!!!

バニラ最高!!ぱっつん最高!ハイビステキッ!


バニラ娘とはまた別で(勝手に命名)ハイビ娘というのがあるのですが、
残念ながらssがありません;;撮り忘れた事は内緒
お友達の○君にGIFをお願いしているのでそれを待つべし!
なんかオィラ色んなグループ入ってんな・・・
何に入って何に入ってないかなんてもうわかんなぃ




やべ・・・ネタなくなってきた・・・ま、なんとかなるさ!
ってことでま~た明日チャンチャン♪アデュー
by anack-kan | 2005-04-01 02:39 | Maple