人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

o(*゜∀゜)=○))´з`).。・


ぅーむ
ネタ、ネタ、ネタ、ネタ、ネタ、、、、
とりあえず朝ごはんのピザ食ってますアナックでぇす。(今日は女子高生風
あーピザおいしいじゃないか。
アイスココアもおいしいじゃないか。(何

ネタねぇなぁ

あ、この前某レンタルショップに行ったので
「踊る大捜査線THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ」
「Secret Window」
「Avril Lavigne/Let Go」
の3本を借りてきました~
アヴリルのはCDアルバムですけどね。

踊る~は何回も見たことあるけど
やっぱり和久さんが泣くシーンはいつ見ても感動ですね!!
織田裕二の普段は間の抜けるキャラでも
事件になると顔つきが変わって男らしいかっこよさが出てくるあのギャップが好きです!!
あー自分でも何言ってんのかわかんねぇけどいいや。(ぁ

シークレットウィンドウはジョニーデップ主演の映画です!!!!
もーかっこよかったよおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww
ジョニデラヴィY

ジョニーデップ演じるサスペンス作家に
ある日「自分の話を盗んだ」と不思議な男が付きまとうようになるんです
それからジョニーデップの元に不可解な事件が・・・
あーコレ以上は言えないっ!!!!
サスペンスだけどホラーじゃないんで、さほど怖くなかったです。
出演している俳優達も豪華キャストで
個性の強い良いキャラばかりなので是非見て欲しいです。
面白いですよw

最後はアヴリルラヴィーンのアルバムLet Goですね
何故このアルバムを借りてきたかと言うと、、
「Complicated」が聞きたかっただけという・・・・・
まぁ元々アヴリルラヴィーンは好きだったんで久しぶりに聞きたいなと(言い訳
理由なんて何でもいいじゃんなw(ぁ

さてRyzmeちょっと行って、トリスタ行って、お昼ごはんしますかな
それじゃ!アデュー
by anack-kan | 2005-06-21 10:41 | Real